売り切れ。

ROCK IN JAPAN FES 2005の先行発売を買おうと思って、セブンイレブンに行ったらもう売り切れてた。
はえー。
まぁまだ先行だからこんなもんかなぁとも思うけど。
いつもより早い気がするんですが。
ま、どうせ当日券結構出るんだろうけどさ。
ただサザンが出る日曜はキケンかな…。
アジカンも出るらしいし。
とりあえず、プレリザーブで何とかするか。
しかし困るなぁ。
物理的に行けるかどうかもわからんのだが。
もう台風が着てる。
もうじき、梅雨。
なにやら寂しい話題が多く。
そもそも、この時期は自分自身凄く陰に入る。
いー話ないかな。
聞きたいよな。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.70
シカゴ / クラムボン (2000、WARNER MUSIC JAPAN)
ピアノのイントロが印象的な、これぞクラムボン!というイメージの強い楽曲。
原田郁子のピアノはもちろんのこと、ミトのベースとサウンド、ダイスケのドラム。
どれもすばらしい。
前回のツアーのときに、ひたすらダイスケのドラムをじーっと見てたが、意外に緻密なプレイが印象的でした。
クラムボン「シカゴ」
みるみる ふくれる まっくろなアイツと
みるみる しぼむ まっしろなアイツを
飼っていたんだ 夢の中でだけは
たまに会うんだ 夢の中にいれば
出てこないで 遊んであげないよ
出てこないで そこへは もうもどらない
んーこっそり まぶたの奥 ひそんで
あらわれるなんて 昼下がり
もう何にも言えないよ
そんなつもりじゃないの
デタラメしゃべりだす
ああ何て言えばいいの
そんなつもりじゃないの
アレコレしゃべりだすわ
くるくる すべて おまえはついてきて
くるくる わらう 誘ってるつもりね
出てこないで 遊んであげないよ
出てこないで そこへは もどれない
夢のなかにも 「お帰りなさい」
夢のなかにも もう「帰りなさい」
困らせないで からかわないで
こっちはダメよ イタズラしないで
もう何にも言えないよ
そんなつもりじゃないの
デタラメしゃべりだす
ああ何て言えばいいの
そんなつもりじゃないの
アレコレしゃべりだすわ
こっちはダメよ イタズラしたって
もどらないから
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました