いい唄を聴こう。

来週また営業と本部長がくるらしく。
空けておけと言われた。
人が随分少なくなったから、逃げようにも逃げられなくなってきたな。
まぁいいけどさ。
一瞬クラムボンのライブに重なるかと思ったが、うまく違う日になった。
いやもう大問題だ、そこは。
クラムボンは何度か見てるけど、よく考えたらワンマンは初めてだ。
楽しみだなぁ~。
ってなわけで、先日出た「てん、」を聴きまくってるわけです。
お。
そういえば、今日の24時を過ぎると、RISING SUN ROCK FESTIVALとROCK IN JAPAN FESの第二弾アーティスト発表。
さて。
最近残業無しっ子なんで、給料がヤバイことになってる。
上がりきった保険料がめっちゃ首絞める…。
こんな時、人事システム専門なんで知識が一応役立つ。
あ、そーでもねぇか。
まぁとにかく、8月給与までがんばらねば。
間違いなく月変になるはず。
ひ~まだまだ先だ・・・・。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.51
一人ジェンガ / 矢井田瞳 (2003、AOZORA RECORDS / TOSHIBA EMI)
矢井田瞳10thシングル。
どーっかで見たことあるような風景のクリップ、と思いきや。
これはラーメン博物館ですね。
何度も行った事のある場所だけに、撮影の仕方でこんなにも変わるんだなぁと思ってしまいます。
ウマイね。
矢井田瞳「一人ジェンガ」
闇に暮れると街のネオンは過去の雨
暗い部屋に虹色のおはじきが光る
強がる度にもろく曲がる
こんなにあなたを求めるのに
会いたいけど会えないの
いま会ったら余計辛い
足らん心のパズルで
ジェンガのように崩れるわ
此れに効くような薬はないの オーマイドクター
笑いたいの信じたいの 胸の底の沼から
手垢のついた 剃刀じゃ
未来も切り開けないってわけ
会いたいけど会えないの
いま会うのはちょっと怖い
いらん言葉の積み木で
次の迷路に呼んでしまう
オーマイドクター…
ユーアーマイジョーカー?
オーマイドクター…
愛してんのになんで痛い
会いたいけど会えないの
一人遊びじゃ もうきりがない
足らん心のパズルで
音を立ててあなたと共に
ジェンガのように崩れるわ
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました