海ほたる経由。

いやね。
眠いよそりゃ。
4時寝、7時起。
大丈夫かい俺。
朝食も量多し。
すげーなほんと、ここ。
そして、朝食後女性陣はエステ。
男性陣は何をするのか、といえば。
寝るしかねぇ。
っていうか寝させて。
気づいたら、12時前。
あっもうチェックアウト?
びっくりだ、もう。
しかし良いトコだったなー。
ほんと又来たい。
宿を出て、乗馬体験のため房総の道を行く。
房総半島も、館山のここまできちゃうと、もうまっすぐの道が多い。
まさに北海道並。
いいねぇこりゃこりゃ。
昼も食わず、乗馬。
元競走馬だった。
皐月賞の日に、乗馬とはオツですね。
結構本格的で、簡単なレッスンも受けた。
並足くらいまで、みんなできるように。
いいじゃないかい~。
3時過ぎてしまった。
簡単に昼を食べ、帰途。
今度は、海ほたる経由で。
海ほたるまでが長い。
こっち、やっぱちゃんと高速が整備されないとキツイね。
それが問題。
君津まで行けば随分拓けた感じになるんだけどな。
初海ほたる。
へー結構狭いんだなぁとおもいつつ、夕焼けを眺める。
と、同期が耳打ち。
「あれ、田丸麻紀じゃない??」
あんですとっ!
さりげなく真正面からチェック。
おーほんとだ。
なぜにこんなとこに。
プライベートかなぁ。
男の人と一緒だったけど、恋人って感じでも無い様な気がした。
うーむ。
海ほたるを後にして、横浜へ向かう。
近いなーアクアライン使うと。
横浜中華街。
中華街大好き。
横浜新世界で夕飯。
京劇も見ちゃった。
おお、充実してるなぁ。
ゆっくりした後、浦安へ。
高速使うと浦安がめちゃ近い。
同期二人を駅近くで下ろし、池袋方面へ。
最後の一人を下ろして、家路に着く。
いやぁ楽しかった。
帰り、たまたま同期から連絡があったので、ここで折り返してみる。
表参道で拾うことに。
そのまま、拾って軽くラーメン食う。
んで、帰る。
家に着いたのは1時前。
まぁ、結構計画通りに遊んだな。
明日は、朝移動。
ああ、今日も睡眠時間短い。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.19
空と糸 -talking on air- / 原田知世 (2002、FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT)
NTTドコモのCM曲として使われた曲。
案外、原田知世の曲だって知らないんじゃなかろうか。
ゆったりとした田舎の風景と海の風景が連なる、のんびりした気分になれる作品。
原田知世ファンには溜まりません。
上質なクリップという感じ。
なんかヘビーローテしたくなる。
原田知世「空と糸
Out across a deep blue sky
Five white birds go flying by
Wing to wing

コメント

タイトルとURLをコピーしました