独り立ち。

一応、今日で見習い期間卒業。
何が変わるってもんでもない。
あぁ、明日から3年目か。
ふーむ。
会社のナレッジで、一応見習い期間卒業の告知が出た。
76名。
入社から、8人減った。
まぁ、一人は青年海外協力隊ということで、休職中だからだけど。
形式的なモノとはいえ、結構減ったんだなぁと思った。
4月でやめる人もいるわけで。
たぶん、6月のボーナスのときにやめる人もいっぱいいるはず。
ふむ。
まぁそんなもんだろ。
これからも、もっともっと別れが続く。
そういえば、大人になるまでは、春は別れより出会いの季節だった。
大人になってから、別れの季節。
そんな気がする。
今日でプロジェクト終了の方々もいる。
狭い業界。
業界を離れる人もいる。
いつか、まぁ、会うこともあるかもしれないし、ないかもしれない。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.2
Strobolights / スーパーカー (2001、KI/oon Records)
今年2月に解散した、スーパーカーの10th Single。
世間的にはやっぱギターロック的な感じなのかもしれないが、
このプロモーションビデオのおかげで打ち込みっぽいイメージがなんか強い。
記号のような完成された詩と、人形劇による不思議な雰囲気を持つ作品。
たぶん一度見たら、聞いたらもう忘れない。
派手ではないがとにかく凄く印象的。
あーよく考えたら、この後のシングルが「YUMEGIWA LAST BOY」だから、
ある意味この手のスーパーカーが一番世間的には認知されているのかな、もしかして。
解散をきっかけに、じっくり聞いてみるのもいいかも。
スーパーカー「Strobolights」
2愛 +4愛 +2愛 +4愛 -sunset
+4愛 +2愛 +4愛 +2愛 +4愛 +2愛 +4愛 -sunset
+4愛 +2愛 +4愛 +2愛 +4愛 +2愛 +4愛 -sunset
+4愛 +2愛 +4愛 +2愛 =true heart(真実!)
2愛 +4愛 +2愛 +4愛 -sunset
+4愛 +2愛 +4愛 +2愛・・・・・・・・・・ =true heart(真実!)
(chorus) 今、愛の灯のライト すべての日々が
今、愛の灯のライト すべてのひとが
今、愛の灯のライト すべての綺麗が
今、愛の灯のライト すべてのことが
今、愛の灯のライト “すべて”の意味が--------
今、愛の灯のライト 今、愛の灯のライト
今、愛の灯のライト 今、愛の灯のライト
今、愛の灯のライト
all right!!!! all right!!!! all right!!!! all right!!!!
all right!!!! all right!!!! all right!!!! all right!!!!
all right!!!! all right!!!! all right!!!! all right!!!!
all right!!!! all right!!!! all right!!!! all right!!!!・・・・・
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました