ちょっと背伸び。

モスの1000円バーガーって売れるんかな。
金額だけなら絶対売れないよな。
付加価値ってなんだろ。
高級感だけじゃ、もう太刀打ちできないような気がする。
お昼に1000円超えるのはイタイよ。
札幌の雪はどんどん解ける。
スーツのまま外に出ても寒くないくらい。
ここ数日、とても暖かい。
青空が覗いて、少し嬉しくなる。
川に水が戻ってきた。
静かな夜が騒がしくなっていく。
なんで春が近づくと、さわさわしてくるんだろう。
でもやっぱり、ぽっかりと穴が空いてる様で、しーんとしてる。
何か無くした。
ストレスのない生活ってなんでしょ。
あるんかな?
止まることを怖れず、でも進んで。
一歩一歩上っていく。
ここのところあまりテレビを見れないんで、どんなCMが流れてるのかさっぱり。
東京にいればまぁ録画もできるんだけどな。
で、ここんとこ少し帰るのが早くなって、ちょっと見れるようになってきた。
相武紗季出まくってるねぇ。
加藤ローサも。若い。
日清のカップヌードルのCMでMr.Childrenの曲が流れてる。
未発表曲らしい。
昔、似たような映像がプロモの、曲があったような気がするが。
なんだっけかなぁ。
-------------------------------------------------------------------------------------
BELIEVE IN LOVE / LINDBERG
真夜中に泣きながらドアたたく My friend
大丈夫 涙止まるまで待ってる
Your broken heart
あつい Um Milk Tea さめてゆく
恋がまたひとつ 消えてしまうよ
Believe in Love
きっとだれもが悲しみの夜をかかえてる
(だけどDon’t Stop)
Believe in Love
夜はかならず新しい朝をつれてくる
(Ah through the night)
ありふれた言葉じゃ いやせないね My friend
あの時は あなたが支えてくれたよ
My broken heart
街は Um 春の光が踊る
いつか想い出に変わってゆくよ
Believe in Love
きっとだれもが悲しみの夜をのりこえて
(だから Don’t Stop)
Believe in Love
涙の数だけきれいに なれると信じてる
(Ah through the night)
何度夢にやぶれたら女の子はほんとうに強くなるの?
Believe in Love
きっとだれもが悲しみの夜をかかえてる
(だけどDon’t Stop)
Believe in Love
夜はかならず新しい朝をつれてくる
(だから Don’t Stop)
Believe in Love
涙の数だけ強くなれると信じたい
(Ah through the night together)
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました