やっぱりイケナイ。

キャプテンストライダムのワンマン、やっぱり逃す。
はぁぁぁ。
18:00からミーティングがあり、すぐ終わればダッシュで!と思ってたが。
見事に開始が遅れ、諦める。
あー東京戻ってから何本ライブ行き逃してるんでしょう。
チケット代もバカにならない。
しくしく……
でもチケットないとそもそも行きようがないので、一縷の望みで買ってしまう。
うー。
来週のスクービードゥーこそ、絶対行く。
なんだかここんとこずーっと「ワンダーフォーゲル」が耳を突いて離れない。
なんでだろういまさら。
あんまりくるりは知らないんだけどそれなりには知ってる。
メガネかけるとあんなオタクっぽいのになんでメガネ外すと軽くオトコマエなんでしょう、岸田くん。
それだけがやたら気にかかる。
ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって
こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく
たぶん、別れが多いからでしょう。
別れの秋。
今メレンゲとか聞いちゃうとたぶん良くない。
変な引き込まれ方をする。
DOPING PANDAとかハイテンション勝負な曲聴いたほうがいいかなぁ。
今日も遅くなる。
23時。
んー。残業ばっか。
今がピークだろうな。
あとはトラブルさえなければ。
来年の今頃何やってんでしょ。
去年もそう思ってた。
きっと来年も同じ。
でも同じことは繰り返されない。
そこが怖いトコ。楽しいトコ。
一つのことが大きくなって
小さな棘が棘でなくなる。
忘れることが目的じゃなくて、
本当は思い出すことが目的。
それはきっと笑顔でいること。
寂しい笑顔ではなく明るい笑顔であること。
自分だけでなく、みんなすべてが。
-------------------------------------------------------------------------------------
心のボール / CHAGE&ASKA
空高く 蹴り上げた
ボールが 落ちて来るまで
少しだけ 夢を見た 幼い日の夢
想い出は 螺旋の風 訳もなく
涙が降るよ 胸の中 だけどほら
人はほら 未来に生きてる
ひらがなを ほどいたら
やさしい 愛をつないだ
歩き出す 街並は 時代の服を着た
やすらぎは 故郷の空 跳ねて行く
心のボール 確かめて いつもほら
人はほら 未来に生きてる
君はほら 僕はほら 未来に生きてる
いつもほら 人はほら 未来に生きてる
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました