らくらく。

あーやっぱ朝早く飛行機で移動しなくていいってラクだなぁ。
本社に行くのは2、3ヶ月ぶりってとこか。
別にどーでもいいんだけどラクだからいい。
ぶらぶらっとおきて、整理整頓。
しかしまぁ、大変。
ずーっと、諸事情により音声ファイルの編集をしているわけだが、一向に終わらない。
疲れた。
ってか本当はカレーに行くとかいう話しもあったんだけど。
スケジュールが合わず延期。
延期になると余計に食べたくなる。
カレーーーーー。
しかし雪が無いっていい。
疲れない。
いいね、いいね。
同期に呼ばれ、鍋。
別にたいそうなもんでもなく。
そういえば東京戻ってからまともな食事してない。
イカン。
んで、同期がドラゴンボールZのゲームやってて。
なんか久しぶりに、格ゲーやりたくなってきた。
ずいぶんやってないよなぁ。
そもそも得意じゃないし。
一番楽しかったのは、大乱闘スマッシュブラザーズかな。
ピカチュウ使い。
黄色い悪魔が、懐かしい。
昨日もらった、SunSetLive2004の東京事変の音源を聞く。
って、これはヤヴァイね。
この「正しい街」、生で聞いたら涙止まらないな絶対。
スゴイ。
ものすごく切ない。
くぁ~スゲェ
-------------------------------------------------------------------------------------
椎名林檎 / 眩暈
あたしがこんなメロディを口ずさむのはさてどうしてでしょう?
ねぇ、じっくり考えてみて
あたしがこんな言葉を口走るのはさてどうしてでしょう?
ねぇ、ちょっぴり考えてみて
何処迄堕ちて行っちゃうの
此の身体は
灰色に遠くなる遠くなる空
其の日は確かに地面が音も立てず
あたしの歩みを妨げ揺れて居た
あたしがこんな涙を流して居るのはさてどうしてでしょう?
ねぇ、さっぱり考えてみて
何処迄 堕ちて行っちゃうの
此の身体は
灰色に遠くなる遠くなる空
其の日は確かに地面が容赦すらせず
車の暴走を受け入れ騒いで居た
其の日は確かに地面が音も立てず
あたしの歩みを妨げ揺れて居た
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

  1. しんざき より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    かれーーーーー。恵比寿にすげえ美味しい店があるという噂。
    今度情報を仕入れておきます。

  2. bari より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    まじかい。
    ってこのスクリプト、ちゃんとレス書く機能があったって今気づいた。
    さんきゅ!

タイトルとURLをコピーしました