ワンマン。

木村カエラがワンマンライブツアーを行うそうだ。
東京、大阪、福岡。
ちょい前に、フリーライブを見に行ったが、なかなか唄うまい。
で、ちょっと気になるのが客層。
この間見た時は、まぁフリーライブだし、人だかりに誘われてまた人だかりができるといったような、どこまでがホントのファンなんだかわからん状態だった。
今回は、ちゃんとしたライブだし。
果たしてどんな人たちが来るんだろう?
Do As Infinityなんかはホント、怪しい人一杯だった。
うーむ。
王道ってこんなものか、と。
でも、木村カエラってそーゆう怪しい人の目に触れるようなとこにまだあまり出てないはずだよね。
やっぱ女子高生とか多いんだろうか。
大いなる謎。
ま、関東だったら、やぱサクサカーの人が多いんだろうけど。
っていうか神奈川県民、ジゴロウストラップ持ちすぎです。
ほんとみんな持ってる。
知ってるだけで4、」5人いるぞ。
あ、そういえば、あかぎあいは今どうしてるんでしょう。
佐々木ゆう子も出てたよな確か。
もう忘れた。
-------------------------------------------------------------------------------------
はなれ ばなれ / クラムボン
高いところへのぼろう とびっきり 高い高いところへ
そうすれば ふたりのこれからも みえるかもしれないね
手をはなしたすきにほら それぞれせおうものふくらんで
あのころみたくいつでも そばにいれたら
はなれ ばなれで 眠る夜はふたりを
すこしずつ強くしてくよ
すこしずつ強くなれば
深いところへもぐろう まっくらやみ 深い深いところへ
そうすれば ほんとのこと わかるかもしれないね
手をふるよ また今度ね 君が見えなくなるまで
あのころみたくいつでも そばにいれたら
はなれ ばなれで 眠る夜はふたりを
すこしずつ強くしてくよ
すこしずつ強くなれば
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました