COUNTDOWN JAPAN 04/05 一日目@幕張メッセ。

・・・雪が降っている。
東京なのに。
せっかく札幌から戻ったのになぁ。
しかし、やっぱこっちの雪と札幌の雪は違うね。
重い。
降り方も違う。
土地柄って面白いね。
で、雪の中でも車をかっ飛ばす。
友人を拾って、一路、幕張メッセ。
カウントダウンジャパンを見に行く。
そうはいっても、見たいのはTRICERATOPSだけだったりする。
いや、ほかにもいるんだけどさ。
なんか、気合が入らないので。
で、ギリギリに到着。
民夫が、ユニコーンやったよ。おおお。
TRICERATOPS。
FERVERはやったけれども、GOING TO THE MOONとかはやらず。
例の来年出る新曲はやったけどね。
結局、TRICERATOPSを見てさっさと出た。
彼と遊ぶときは、なぜか必ず叙々苑。
っつーことで今回も。
やーやっぱおいしいですね。
アハ。
帰り、送っていくと。
なんでか、友人宅にお邪魔する。
うーん、付き合い長いのに、行くのは初めてだ。
ねぇ。
意外にねぇ。
しかし、ハイテクだねぇ。
深夜、帰宅。
たまにはこんなんでもいい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました