教育。

なんつーか、やる気ってのはほんと下がりっぱなし。
止めようなさそうだな。
なんかそーゆう努力するのあきらめてきた。
本日、東京事変のアルバム発売日。
そして椎名林檎の誕生日。
何年か前にシークレットライブをやったことがあるんで、ちょっと気になる。
やらないだろうけどさ。
職場の先輩が明日、誕生日ということで、同期が張り切ってお誕生日会。
まぁ、いい先輩だからねぇ。
とりあえず、自分はタワレコに行ってから。
ZAZENのアルバムを買おうかとめちゃ悩んだが、結局辞めとく。
もつ鍋屋に行く。
ココは何食べてもおいしい。
ちょっと塩辛いとこもあるけど。
なんだかよーわからんバカ話ばかりしてた気がする。
がんばらなくていいときは自分はほんとがんばらない。
ただただゲラゲラ笑ってた。
ほんと、おめでとうございます。
続けてカラオケに。
明日、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブに行くので予行練習を兼ねる。
しかしアジカンてメロディ簡単だよね。
リフってるわけでもないし。
くぅ、喉痛ぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました