大人になっても。

カレー美味しい。
だらんだらんにたっぷり寝て、昼に起きる。
なんか悪夢を見たよーな気がするが。
なんだっけ?
まぁいいか。
同期に電話。
カレーを食いに行くとかなんとか、そんな話をしていた、昨日。
彼らはほとんどオールだからあんま寝てないらしい。
とりあえず、家まで来てもらって、三宿に。
三宿の喜楽亭。
久しぶりだ。
もう10年以上通ってるとこ。
何しろ持ち帰りができるのがいい。
ここの、コロッケとチーズのコンボはまじすばらしい。
食いすぎた。
んで、コーヒーを求めさまよいつつ、なぜか秋葉原方面。
なんつーか、相変わらずすごい人。
道端で、ノートPCを3500円で売ってた。
・・・。
なんか最近伊集院光のラジオを聞きたくなる。
んー、なんかラジオ回帰だな。
最近全然あの毒舌を聞いてない。
深夜だからなー…
働いている身にはなかなか。
なつかしー。
さて、例のBank Band。
Vocal&G:櫻井和寿、Keyboard:小林武史、Sax:山本拓夫、Bass:美久月千晴、Drum:古川昌義、っつーバンド。
あれの、30万枚限定という「沿志奏逢」っつーアルバム、聞いてみた。
このアルバム、ボーナストラックが12番目に入ってるんだが、なんと2バージョンあるという。
吉田拓郎「イメージの詩」と浜田省吾「僕と彼女と週末に」の、どっちか。
ジャケットからは全くわからないらしい。
櫻井さんがうたってるわけですよ。
うーん、濃い。

イメージの詩 / 吉田拓郎

コメント

タイトルとURLをコピーしました