Mステ。

椎名林檎が「罪と罰」でMusicStationに出演したのは、2000年の1月のこと。
4年近い昔。
って、そんなになるんだね、もう。
なかなか感慨深い。
まさか、今更また出るとは思わなかった。
たぶん、ほとんどのファンがそう思ってるはず。
ま、とりあえずどっからか映像はもらえるでしょう。
クス。
楽しみ♪
つか、椎名林檎のファンて周りほんとにいないな。
なんでだ。
大学の時は結構いたけど。
少なくとも同期にはいない。
聞いたこと無い。
Mr.Childrenと、ケツメイシのファンだけはやったら多い。
なんでだ。
系統違うのに。
Mステ終了とともに、いろんな人からアクセスが。
おおっと。
終了10分で早くも速報版的な動画が届く。
速い。
速すぎる。
なんなんだ。。。
まぁ、何にしても。
自分にとって、やっぱ一番衝撃的な曲は、「すべりだい」、に尽きるわけです。
久しぶりに「シドと白昼夢」を聞いた。
改めて、凄みがある歌詞と思う。
初期の椎名林檎はよくライブでこの曲を歌ってる。
なんか判る気がする。
そのくらいの、強い意志が無いと。
それはある意味の狂気で。
そーゆうもん、忘れているかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました