THE SPHYNX TOUR 2004。

くらーい気持ちで出社。
最近ロクなことがない。
っていうかここ数年。
なんなんだ。
で。
かなり沈みながら、業務をこなす。
今、お客さん主導のシステムテストが行われており。
それのサポートに、今日は入る・・・と思っていたのだが。
あれ。
スケジュールに担当分野が無い。
およ??
・・・・・・今日じゃなかったらしい。
えええ。
チケット払い戻したのに。
ライブあきらめたのに。
帰ります。即。
めちゃ出費だが、なかなか日程の合わないNONA REEVESには帰られない。
PMに白い目で見られながら、ダッシュで新千歳へ。
予約が無かったんでもちろん空席待ち。
げ。
こんなんで遅れたらどーしよ。
どきどき。
なんとか、14:30の便に飛び乗る。
ほんとは本社によろうかと思ったが、そんな暇もない。
即家に帰り、すぐさま渋谷CLUB QUATTROへ。
ひっさしぶりのノーナ。
2月に見たっけ?
でもあの時はワンマンじゃなかったし。
ワンマンは初めてか。一応。
聞きたい曲はほとんど聴けた。
STOP MEは聞けなかったなぁ。
まぁいいか。
パーティ!!!
THE SPHYNX TOUR 2004 @渋谷Club Quattro / NONA REEVES
01.I LOVE YOUR SOUL
02.RYTHM NIGHT
03.TONIGHT~愛があった夕べ~
04.MIDNIGHT LOVE
05.愛の太陽
06.ヒストリー
07.アルファベット・ボーイ
08.GIMME GIMME
09.メモリーズ~ひと夏の記憶~
10.HUMAN NATURE (マイケル・ジャクソン)土岐麻子ソロアルバム「スタンダード2」
11.TURNTABLES ONLY
12.パーティーは何処に?
11.LOVE TOGETHER
13.EASY LOVE
14.NEW SOUL
15.あの娘にガールシック
アンコール
16.重ねた唇
17.DJ!DJ!~とどかぬ想い~
18.HIPPOPOTAMUS

コメント

タイトルとURLをコピーしました