癒し。

ここんとこ体調もずっと良くないんで、寝起きがよくない。
寝てる時間は結構長いんだけどなぁ。
どーもダメらしい。
出社して、いきなり打ち合わせ。
最近本当に多い。
んで、自席に戻ってネット繋げたら、珍しい後輩からメールが来てた。
おおぉ。
留学してるはず。
って、受信日時が朝5時半だし。
さすが、地球の裏側。
で、メッセあったら登録して~とメールを返信したら、早速ホットリストに入れてくれた。
ってそっち深夜じゃないの?
久しぶり。
いーね、こうゆう後輩がいるってのは。
なんか癒された。
がんばるのはツライが悪いことじゃない。
とはいえ、楽しみにしていたNONA REEVESのライブにいけなくなってめっちゃショック。
うあーーー。
うあーー。
ついでに、研修もダメになって、東京に戻る口実がフイに。
あー。
やっぱし、会社辞めたいっす。
辞めたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました