勝負師。

なんか、競馬中継に抜擢された時から滲み出てたが。
フジテレビの高島彩アナって、勝負師だね。
賭け方が違う。
躊躇しない。
大体、なんでもギャンブルはそうだろうが、ウジウジ悩んでるよーな人は向かない。
麻雀で鳴けない人とか、何時までも馬柱を眺めてるような。
バカみたいに運を持ってる人って、世の中たまに見かけるけど、こうゆう人はまた違う意味で運を持ってるんだろうな。
毎度の事ながら仕事がつまらん。
なんつーか。
アホらしいなぁと思うことがたびたび。
あーなんなんだろ。

なんかASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲のジャケット、好き。
今回もやっぱし中村祐介の絵。
この人、音楽活動もやってるらしい。
多才だね。
公式ホームページみると、絵葉書も作ってるらしい。
う。欲しい。
大阪の方では売ってるらしいが…通販で買っちゃおーかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました