日本三景。

いやー寝ても全然疲れ取れないね。
年ですか?
いやいや。
強行日程だからです。
今日は、東京から車組に加わって、ちょいと仙台を堪能します。
ってことでまず、牛タン。
そりゃもう牛タン。
部署の先輩に教わった、牛タンの有名な店に行く。
「利休」というお店。
混んでますねー。
今になってゴールデンウィークだということに気づく。
どうもそーゆう意識が希薄だ。
塩タンうまーい。
社会人は、金がなくてもカネで解決する。
迷言。
そして今度は、青葉城を見に行く。
日本三大名城ですよ。
・・・混んでる。
さすがゴールデンウィーク。
まぁ、そんなに執着もないので、急遽行き先変更。
松島へ。
結構遠いねぇ。
しかし、松島湾付近でもう風景が一変。
すごいね。
不思議な風景。
島があちこち、ぽつぽつと。
へー。
遊覧船にもちゃっかり乗る。
あああ、船に揺られると…眠いです。
しかし不思議な風景だなぁ。
お土産買ったりして、帰途。
東京へ。
…遠い。
仙台ってやっぱ遠い。
行けども行けども高速道路。
ふえぇ。
東京付近に着いたのは、22時くらい。
出発が17時くらいだったから…やっぱり5時間か。
来年、よっぽどメンツが良くないと、ARABAKI参戦はキツイなぁ。
ここで、夕飯を軽く食べて解散。
自分は、同期の車で家まで送ってもらう。
ありがとー。
体ボロボロな旅でした。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.31
Private Laughter / BONNIE PINK (2004、Warner Music Japan)
BONNIE PINKの25thシングル。
BONNIE姉さんめっちゃ色っぽいクリップ。
別に色気で押してるわけじゃないですが、大人な雰囲気がすごくします。
神秘的でもあり大人っぽくもあり。
BONNIE
頑なにつぶった目を
あっさりとほどいた魅惑の言葉
仲直り easy as pie
でも握る手と手の間に ふたたび風が走った
恋人に望むこと make me laugh
Like you used to
Remember?
I miss the laughter
心と身体を結んでいたはずの秘密のlaughter
もうあなたは私に微笑んではくれないの?
未来をかざす smokey air
ひと吹きでかき消すポケットの冗談
くすぐりあった無邪気さ
今一度思い出してと寝顔つねった
黙ってたって見透かして
イタズラかケーキで Help me out
Que sera sera Laugh and laugh in love
罪も暦も小さな事は忘れさせて
恋人に望むこと Watch me cry
until I smile again
I miss the
I miss the laughter
心と身体をつないでいたはずの秘密のlaughter
もうあなたは私に微笑みをくれないの?
I miss the laughter
ちぎれそうな空気結んでいたはずの秘密のlaughter
もうあなたは私と微笑んではくれないの?
Oh…
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました