お散歩日和。

なんか、段々勤務時間延びてる。
一昨日、24時半。
昨日、25時。
今日、25時過ぎても終わらず。
戦いは続く。
かなり上の先輩が社員情報を眺めていて。
自分の同期では、どうも某Iさんがお好みらしい。
そこか。
なるほど。
もう1年近く会ってない気がする。
深夜も、日付を越えればこんなアホ話もしますわな。
今週末は久しぶりに札幌で過ごすが、こりゃホントだらだらしそう。
んー札幌グルメでもしようかなぁ。
車借りて遠出、もいいが。
カネがない。
貯めないと。
今日の札幌はいい天気。
ぽかぽか。
いいなぁ、こうゆうの。
お散歩日和。
椎名林檎は作曲を控えてるらしい。
よくわからんが。
今回の、東京事変のデビュー曲も本人が書いてない。
林檎色を抑えたいのかもしれない。
んー。
まぁたしかにファンは椎名林檎としてみるし。
イヤなのかもな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました