春の札幌。

休日出勤。
とはいえ、疲れが溜まってるので午後まで寝て、昼に出勤。
行ってみたら、人がいっぱい。
どうやら、会計チームのほうは出勤日らしい。
私服でノコノコ出てくるわたくし。
休日だけど、とても音楽でも聴きながら、って雰囲気じゃないので、
仕方なく黙々と仕事。
あー、プログラミングって設計書できてると楽しい。
ばかばか打ち込む。
夕方には、空港へ。
夕方の飛行機っていい。
夕焼けが綺麗に見える。
いい。
東京についたら、そのまま同期に呼び出される。
うお。
下北沢で、ダーツ。
なんか今日も調子よく。
500点越えした。
そしたら、お店がマイダーツをくれた。
おおお。
ラッキー。
マイダーツといっても、お店においとかなきゃいけないらしいが。
わーい。
でも嬉しい。
あー、持ち運びできるように買おうかなぁ。
そのまま、夜のドライブ。
横浜までかっとばす。
案外近いんだよね。
うーん。
ゴールデンウィーク、いい。
気分転換。

コメント

タイトルとURLをコピーしました