てつや。

最近コーディングが多い。
やっぱ仕様書書くよりはいい。
快調なときは。
ひたすら悩むこともないし。
札幌の天気も、雨が多くなってきた。
基本的に、札幌って雨が少ないみたいなんだけど。
それでも、そこそこは降る。
傘買わないとなぁ。
どうも、こちらでは雪が降ってもまず傘をささないんで、もってない。
ってか、コンビ二で買ったやつがあったけど、全く使わないんで捨ててしまった。
んー。
買いなおすのなんかばからしいが。
まぁ、いいでしょう。
深夜。
23:30からラーメンを食べに行く。
てつや。
こちらでは有名なお店。
・・・・。
おおぉ。美味しかった。
なかなか。
しょっぱいけど。
あぁぁ。ヘンな時間に食っちまった。
食事すると眠れないタチなので、家に帰ってから久しぶりにドラクエ5をやる。
3週間ぶりくらい。
ぁぁぁ寝不足なのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました