組織。

かねてからの予想通り、部長が変った。
今度の部長は、女性。
といっても、前々からその人に変ることは折り込み済みで。
我が社3人目の女性部長、ということになるらしい。
今までの部長は、本部長補佐、になった。
ま、今のところ、今までどおりウチのプロジェクトを見ることには変わりないし、仕事もとってきてくれるんで。
何が変るということは無い。
しかし、2年目のペーペーが、本部長補佐に直通電話で呼び出されて飲みに連行されるって。
はたからみればすごそうだけど、めんどいったらありゃしない。
随分組織が変った。
うちも、名称っつうか若干変る。
よくかえるよなぁほんと。
昨日は帰り際、飲むことになり。
ラーメン食ったのに。。。。
2時まで飲んでいた。
そして、今日も飲み。
もつ鍋。
美味しい。
けど、1時まで飲む。
あはは、連日連夜。
でもま、こうゆうコミュニケーションて絶対に必要。
飲むっつっても、ほとんど飲まないし。
っていうか、スタンスをどう取るべきかはわかってきた。
ふー。
明日、会社行けるかねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました