親孝行。

親との関係というのは、人それぞれ全く違う。
結構カルチャーショックなもんである。
逆に言えば、同じ感覚であることの方が珍しいのだから、当たり前ととらえたほうがいいんだろう。
親孝行は早ければ早い方がいい。
そう思う。
でも、親に精神的に依存しないようにしようとも思う。
朝方5時過ぎに寝て、昼過ぎに起きる。
札幌駅にでて、お買い物。
久しぶりに服を買った。
っていうかジーンズ。
本当に久しぶり。
ずっと、そんな余裕もなかったし。
んで、また色々衝動買いしてしまう。
あぁぁ。
CDにDVD買いまくり。
小田和正とかクレイジーケンバンド。
ま、いっか。
今週末は親が札幌に来ている。
祖母と妹も一緒。
早い話が観光。
夜、お店に連れて行く。
じゃがたらバターが美味しい。
やっとマンガを買う。
ワンピースの新刊。
カバー裏の作者コメントにいいこと書いてあった。
「この世は、
 思った通りになるのだそうで。
 思った通りにはならないよと
 思っている人が、
 思った通りにならなかった場合、
 思った通りになっているので、
 やっぱりそれは、
 思った通りになっていえうのだそうで。」
尾田さんさすが。ある意味、正しい。
この人の、だらだらしていたホントどうでもいいスタンス。
すっごい好き。
だらだらしてても心は熱く。
こーゆう人に、なりたいものだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました