結婚退職。

昨日、いきなり午後すぐに東京入りすることが決まり。
しかもエラー対応やら何やらで、忙しく、大変。
今日、プロジェクトから抜ける人がおり。
その人にいろいろ教わるはずだったんだが、中途半端で終わってしまった。
結婚されるとかで。
おめでたい。
退職されるのかなぁ。
一回りも下の方と結婚するらしい。
すごいねぇ。
ぎりぎりにオフィスを飛び出し。
昼も食べずダッシュ。
何とか間に合う。
直行で、本社へ。
たらたら仕事する。
あぁぁぁ。なんてラクなんだろう。
いかに今のプロジェクトがしんどいのか、身にしみる。
飲みに行く。
仲の良い同期が、いきなり新しいプロジェクトにアサインされて。
癒す会です。
有楽町で飲む。
やっぱりバカなこといってる時が一番楽しい。
人間、やっぱり間が大切。
間だね。
これに限る。
間がうまい人じゃないと、疲れる。
つくづく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました