労災。

労災っておりるのかな?
ふとそう考えた。
同じプロジェクトではないが、同じ部署の人が倒れた。
インフルエンザとかで倒れたって話も聞いていたから、ずっと体調よくなかったんだろうけど。
駅で突然昏倒したらしい。
外傷性くも膜下出血。
もう、上層部は大騒ぎ。
そりゃ、大騒ぎになるわな。
部長からは、北海道のプロジェクトのほうが状況は厳しいから、よくよく気をつけるようにと連絡が来た。
つーか。
気をつけろといわれてもね。
夜。
そっちのプロジェクトに入ってる同期に電話してみた。
どうもあっちは、結構しんどい事になってるらしい。
うーむ。
北海道は、恵まれてるかな。
こっちが終わったら、次はやはり九州っぽい匂いがする。
東京に戻るのは何年後やら。
しんどいね。
もちっと、大人しくしていれば。
歯車もキィキィ変な音を立てなかったのかもしれないけれど。
そこまでの器を。
どれだけ周りの人が持てているのか。
疑問だ。
痕は消せず。
必要もない斬り合いを、今も続けている。
救ってくれた人へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました