いくら丼。

お昼。
先日部長に進められた、ラーメンを食いにいく。
といっても、目的はラーメンではない。
いくら丼。
札幌グランドホテルの地下にある山頭火にだけ、いくら丼と言うメニューがあると言う。
山頭火っていったら旭川が一応本店だけれど、もうどこにでもあるチェーン店になってしまった。
東京だけでも何軒あるかわからない。
可もなく不可もなくの味だけれど、いくら丼には変えられない。
ってことで行ってみたんだが。
んー。
まぁ美味しい。
でもま。
漬けてあるイクラじゃなくて、生イクラを期待してたんだよな。
ま、いいんだけれど。
今日は意地で早く帰宅。
さすがに体調崩してる感じ。
そしてMusicStation見たかったし。
久しぶりに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました