睡眠不足?

7時間も寝たのにねむいっちゃありゃしない。
朝から睡魔に悩まされる。
うあー。
さすがに今日は寒い。
朝から雪が降っている。
ま、オフィスに入れば関係ないのだが。
新年になって仕事が色々増えて、かなりしんどくなる。
大丈夫なんかホント。
不思議なもので、雪が降ってるのに青空が広がってる。
どこから降ってるんだろう?
雪は軽いから、飛ばされてくるのかもしれないけれど。
空を見上げることが多くなった気がする。
働き始めて、外に出る機会は減ったのに。
空は冷たくも、残酷でもあるけど、その風景は何より変えがたい。
どうしても買っておきたいものがあって、ヨドバシに行こうと9時にオフィスを出る。
で、ついでに聞きたいことがあって同期に電話。
・・・買い物しながら延々と。
げ。2時間近い。
なんか久しぶりに長電話した気がする。
札幌の冬はこれから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました