ラジオ。

朝、大学時代の先輩に会う。
お元気そうです。
なかなか、あえないので楽しい。
そのまま馬券を買いに行く。
有馬記念。
これで全てが決まるわけで。
久々にがっつり買う。
1万2千円投入。
僕にしてみれば大金。燃える。
いったん家に帰り、同期を待つ。
つーか部屋は、人が入れる状態じゃない。
でもやっぱり同期が車では片付かず。
ま、いいや。
そして、有馬記念の発走。
3年くらい当たってない。
が、先週当たってるし、風向きを変えたい。
何しろ珍しく馬単勝負。
きた。
あぁぁぁ。。。。
そのあと、渋谷でもう一人の同期と待ち合わせ。
とりあえず馬券を換金。
わーい。
そしてラーメンくって、スタバいってまったり。
まったり最高。
そしてカラオケ。
1時間のつもりが2時間半いた。
上野KIDS。
家に戻る。
なんか話が盛り上がり、なぜかラジオを取ることになる。
おおおお。
なんか久しぶり。
わーい。
久しぶりにミキサーを使う。
なんて懐かしい。
PCを使ってかるく編集。
昔はできなかったねぇ。
またやりたい。
これから、スキー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました