不眠。

どうにかならんだろーか。
先日、先輩にウィルス対策を教わったのだが、なぜかぴったり警報が止まる。
なんでだ?
ナゾだ。
また1日中起動してれば、いきなり警報出たりするのかもしれないけれど。
うーむ。
朝から両親連れて新宿へ。
買い物の手伝い。
うー、長い。疲れる。
結局、夕方までかかる。
夕方になればなったで、横浜へ。
遠い。
と思ってたら結構近い。
でも、めっちゃ頭が痛い。
あーーー、こりゃ風邪だよねきっと。
ふらふらになりながら、吉村家に行く。
おー、これが噂の家系の大もと。
麺固め、味薄め、脂薄めで食う。
自分にとっては家系の定番の食い方。濃いだもん。
なかなかだった。
うん。
まぁ並ぶかな。
そのあと、横浜ドライブ。
いろんな事が走馬灯のように。
頭痛でふらふらになりながら超ブルー。
中華街でみんな豚まん食ってたが、俺無理。
そして、なぜか黄金町に。
そもそもそれがメインだったらしい。
メインと言っても、見物だけ。
へー。
新大久保みたい。
でも、こんなにあっぴろげじゃないよね、新大久保は。
非常にわかりやすい感じだった。
ちょっと懐かしい匂いがする。
ははは。
アタマ痛いのでそれから帰る。
ふぃー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました