懇親会。

今日はやることが少ない。
おかげで眠い眠い。
ガムにスタバでコーヒーと、眠気対策が続く。
夜、研修終了パーティ。
みんな、各々の班の出し物でヤキモキ。
こえぇぇ。
酒の力を過信しつつ、本番。
……。
……初っぱなからオオコケ。
凄まじいまでのコケっぷり。
続く2番手もオオコケ。
やばい。これはヤヴァイ。
繰り出す班ほとんどこける。
しかし、みんなテンパりながらも誰も引かない。
必死に盛り上げる。
エライ。
みんなエライ。
マジみんないい同期だなぁと思った。
ウチらの班は、力任せにねじ伏せ。
やっぱりかっつん、イイ。
後半だいぶ盛り返し、感動で終了。
よかった、よかった?
さぁ帰ろうと思ったら、本部からお声が……飲みに行くらしい。
…同期で集まるのは最後なんだから、せめて、ねぇ……
本部長と本部長補佐と飲み。
スナックみたいな所に連れて行かれる。
…しんどい。
結局終電間際。
待ってくれてた人にロクに返信もできず。
あぁぁぁ。
人生論になると落ち込む。
どんだけ人を傷つけたか。
「ありがとう」というメールは、本当に救われる。
あぁぁぁ、武道館ライブのレビュー書くヒマがない!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました