深呼吸しよう。

梅雨に入ったのに、あまりそんな感じがしない。
いつも海辺のオフィスに通ってて、湿った風に当たってるせいだろうか。
最近あまりにも自分らしくない。
元来0か1にはっきり分ける性格なのに、それができていない。
そりゃ体調も悪くなるっつうの。
バカだな~我ながら。
会社の帰り際、どうしようもなくなった。
震える。頭が痛い。
また余計な事しちまった。
意外と頭は冷静で、何がしたくてどうするべきかは分かってる。
でも感情はそうさせてはくれない。
ジレンマ。
予定なき予定はもうたくさんだ、と思う。
俺は便利屋か、と。
1年以上、いやもっと長く、自分らしくないと思う。
もっと自分は適当なはずだ、と。
深呼吸しよう。
自分を騙し騙しきたからそのツケが回ってるということもあるけど。
そのときまで、深呼吸しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました