a fortune to you。

従兄弟のうちには、ネコがいる。
アメリカンショートヘアのメス。
なかなかカワイイ子だけれど、完全な家ネコ。
今日、夕方に突然逃げ出してしまったらしい。
窓を開けて待っていても一向に帰ってこず、どうしたものかと思っていたら、僕の部屋の窓をコンコンと叩いて帰ってきた。
窓を開けると、ニャーニャーいいながら入ってくる。
家ネコは外へ出ると、普通のネコと違ってストレスを受けると言うけれど、そのせいか、少し震えているように感じた。
ネコは気ままでいい。
犬も、のん気でいい。
去年家の犬が死んで、もうすぐ1年近い。
早いなー。
その頃に戻りたくもあり、戻りたくもあり。
早く梅雨が明けると良いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました