ぐっと。

朝、娘さんの希望でコメダ珈琲へ。
最近めっちゃ来てる気がする。
車で行くと、なんか町が凄く空いている。
年末だなぁ。
田舎というものが無いので、ずっと東京にいるわけだが、年末のこうゆう雰囲気は良いね。

娘さんはさらに、つば九郎ハウ巣に行きたいという。
まぁせっかくなので。
神宮外苑も空いてる。
しかし残念ながらつば九郎ハウ巣はとっくに営業終了してた。はは。

たまたま近いので聖徳記念絵画館によってみた。
なんだかんだ初めて。
意外にも娘さんも、習ったことがある絵画とかもあって興味を持ったらしい。
良かった良かった。

二子玉に行く途中、原宿とか通るととんでもない人。
やっぱ居る所には居るか。
二子玉もえらい人だかり。
酔うね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました