季節は変わった。

寒い。
今日はお兄ちゃんの療育なんで午前中は釣り。
最近持っていけなかった銀平を持って行ったものの。
この寒さでこのエサはやっぱり違う気がする。
そもそもマゴチ狙いたいんだ。
11月に入って、結構暑い日にはマゴチ上がってる、って話だから用意していたんだが。
もうどう考えたって釣れる季節じゃない。
銀平を持て余す。。。

とりあえず泳がせ釣りの要領で仕掛けたが、最近虫エサとかも上げてかなり丈夫になってしまったらしく、銀平も弱らない。
使い切れん。。。

なんか足元に泳がせて、ガブっとやれてたのが一度だけ。
これ何にやられたんだろ。クロダイ?っぽいかなぁ。

お兄ちゃんの療育へ行って、帰りはびっくりドンキー。
いつもそんな感じに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました