叩き売りしてた。

お兄ちゃんの療育の日。
なので朝から運転免許の更新に行く。
5年て長いね。前どうだったかあんまり覚えていない。

ただ、毎度思うのは、究極のアナログ効率化だな、と。
一日何千人が更新しに来るのかわかんないが、紙ベースの受付から写真撮って講習。
よくよく考えるとスゴイ。
逆に意味で称賛してしまう。

昼にお兄ちゃんを迎えに行き、療育へ。
合間の時間、上州屋に行く。
先日リール回してたらキィキィ言うんで、そろそろ変えないとかな、と。

まぁカタログ見てるといい奴欲しくなる。
けどそんな性能を活かせるわけないんだけど。

近々ダイワのスピニングリールのレグザが新しくなるせいか、半額セールしてた。
半額。悩むね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました