RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in Ezo@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ二日目。

エゾロック

今日も晴天。
昨日テントが涼しくならずヤバかったので、サッポロファクトリーで日差しをブロックするシートが無いか、探しに行く。
久しぶり。アウトドア天国。
しかしちょうどいいものがなく、ウォーターパックでテントの屋根とか冷やせないか、と。
とりあえず買ってみる。
電池で動くアウトドアで使える扇風機も購入。これはいける気がする。

ケツメイシはもう始まってた。
とりあえず、テントの打ち水と扇風機は結構効果あり。特に扇風機。

ちょうど、ご家族で来てたサークルの同期から連絡。
10数年ぶり?くらいの再会。
もう一人、同期が合流し、それこそ20年ぶりくらいの集合。
いやぁー。懐かしいですね。
まぁ個別の連絡は取りあったりは色々あっても、まぁ集まらないからなー。
先輩方は今回来ていないみたいだったけど、お会いしたいね。

涼しくなったころ、EARTHからREDのほうへ。
テント立てるとあんまり移動しないんだが、いざ移動してみるとそれぞれが居心地よい。
REDもありだよなーとか。
LOVE PSHYCHEDELICO見たかったけど遅かった。

戻って、BABYMETAL。
いいね。子供たちはだらだら食べてばかりだけど。

花火に、MISIA。そして子供たちがダウンしてきたので、片付け始め。
今年は深夜帯ばかりなんだよね、みたいのが。
まぁ、難しい。

今年はちょっと暑すぎた。
来年に向けてテント考えないといけないかなぁ。
メッシュの奴とか。
で、大雨降ると困るんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました