RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in Ezo@石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ一日目。

エゾロック

今年は当日入りなのです。
20年18回連続のエゾロック。
もう回数よくわかんよーになってきた。

テントサイトがなかなかいいところだったので、たぶん今年はあんまり動かない。
なんかSUN STAGE見えちゃうからな。

相変わらず、まず駐車場に入れるのが大変。
当日朝の飛行機なのでどーしたってスピードアップは無理だし。
本当にどうにかなりませんかね。
行列に並んで、3時間くらいかかるからな。

やっぱりオープニングは間に合わず、Creepy Nutsが遠くから聞こえる。
そんな中テント設営。アツイ。
そしてテント前に、謎のクレーン車。
一種の展望台ということらしい。いいなー。乗ってみたい。
でも子供たち拒否。悲しい。
10-FEETの第ゼロ感が聞こえる。悲しい。

今回はお店とかかなり近いしトイレも近いのでほぼテント。
オフィシャルグッズ受け取りついでにChilli Beans.を。
Redの方今年はいけるかなぁ。

何故かお兄ちゃんは電気グルーヴがお気に入りらしく、ニコニコ。
卓球すげー。
娘さんがback number見たいと言ってたが途中でお腹痛いと言い出しホテルへ撤収。
ほんと今日は動かなかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました