昼も夜も。

マゴチがボチボチ釣れているので、昼から東扇島へ。
ハゼか、ザリガニで釣ろうと思ったらハゼは売り切れ。
ザリガニは、最近法律変わったせいで売れなくなったんだって。
そうかー。そういえばそうですね。
とりあえずクルマエビを少々。釣れるのか?

やっぱ人多くて、投げ釣りでいい形のシロギスが釣れたのみ。

夜も行く。
やっぱ人多いので、狭い。
もうハゼが入荷してたんで、チャレンジ。
しかしアタリ無く、一度竿を上げたらやたら思い。
これは、また海藻とかかなーと思ったら恐ろしく引く。
いやな予感。

やっぱり、どうやらアカエイ。
シルエットまで見えて、タモ入れ試みるが、PEラインごとブチっと。
まぁ、いいのか悪いのか。
いやはや凄い引きだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました