やっぱり売っていない。

やっと少し時間が出来て、競馬ブックを探しにあちこちコンビニへ。
しかし見つからない。
ギャロップは見つかる。
これはどーいうこと?

なんか全体的に取り扱いを減らしてるっていうのはなんかネットを色々探るとわかってきた。
最近は、コンビニとかのマルチコピー機でも印刷できるとか。

いやーでもそれって解決にならんよね。
デジタル版買えばいいというが、結局保存性って決していいもんでもない。
かなり意識して、パソコンなりタブレットなりのデータを管理しないと、いつかなくなる。
物理的な保存て、嵩張るけど効果はあると思うんだよね。

しょうがないから直接出版社から買うか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました