初めて先端に立った。

東扇島西公園の深夜釣行。
まじ人いない。
ついに、先端部にも誰もいない。
なので初めて陣取ってみた。
先日買った、簡易魚群探知機も投げてみる。
まぁ季節柄もあると思うが、運河側はあまり反応がなく。
しかし足元はエラい数の反応が!
これなんだろうなぁ。結構大きそうだから、シーバスとかなのかな。
コノシロとか回遊魚かもしれん。

とりあえずイソメ落として、小さなカサゴ。
中層くらいの反応も多いので、サビキ入れてみたけど無反応。
ジグ入れても反応ないし、なんだろうな。わからん。

暫くしたら、人がちらほら。
うーん。先端を陣取るのは緊張。
なかなかやっぱりこれないなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました