1000日越え連載再開。

日記

ここ数か月の盛り上がりを経て、連載再開。
3年11か月ぶりだとか。
なんかもっと長い間待っていたようなきもするけどそんなもんなのか。

10週、連載すると休載というのがここ何回かのパターンなので、恐らくそのくらいになってしまうと思うけどね。
まぁ仕方ない。
それにしても、一昔前から、ファンなら作者の腰が相当ヤバイらしいって割と知られてたと思うが、Twitter開設によってようやく一般化した気がする。
良いことか悪いことか、まぁ色々あると思うが、皆さん少しは落ち着きますかね。
読者は待つしかできないしね。
BASTARDはもう10年超えたよ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました