羊肉。

いよいよ寒いなぁ。
悲しくなるくらい寒い。
やっぱり北海道より寒さ厳しい気がする。東京って。
住んでいた人間が言うんだから間違いない・・・・きっと。
突然予定がぽっかりあいて、でも何だか肉が食いたくて、
いろんな人をあたってみる。
と、友人一人連れたので、渋谷でジンギスカンを食べる。
まぁ、もともとスキーのことを決めなきゃいけないので、
どっかで話す必要はあったのだけれど。
とりあえず予定は確保した。
人、増やそうかどうすべきか。
なんだか何時もの事だけれど、ガチンコな恋愛話をするのはこの人くらいではある。
人間不思議だね。
思っていることとやってることって、案外ズレるもの。
ズレてる感覚って無かったりするのに。
肉食った後、松涛のカフェで、ずっとそんな話をしていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました