心地よいサウンド。

クラムボンが東北大の学園祭に出るよーだ。
いいなぁ。
仙台は遠すぎるよ。
行きたいですクラムボン。
周りにはほとんどクラムボンを聴く人はいないけど、かなり好きな部類。
ライブ見てもうさらに好きになった。
ピアノ・ベース・ドラムの3ピースだから、どうしたって派手ではないんだけど、
その力強さと濃さっていったら凄い。
めちゃめちゃカッコイイ。
ライブアルバム出せばいいのに、と思う。
ライブDVDはあるけどさぁ。
ミトさんかっけぇ。
早稲田祭のUBC-jamは何が出るのかしらね。
一昨年はASIAN KUNG-FU GENERATIONとかきてたな。
去年はPE’Zとか斉藤和義か。
確かシークレットが東京エスムジカ。
うーん、シークレットなのかそれって?
あ、でも最近シングルのビデオクリップが、何かの賞に選ばれたとかなんとか。
ま、UBC-jamは無料だからいーね。
タダってイイよ。
今年の早稲田祭は早慶戦とも1週間違い。
優勝するかなぁ。
しそうだったら、見に行きたいなぁ。
久々に神宮球場行きたい。
歌うべ。
一日ダラダラ。
やることは細かくある。
家でゆっくりしてないね。
地に足つけよう。
と思いますほんと。
-------------------------------------------------------------------------------------
はなればなれ / クラムボン
高いところへのぼろう
とびっきり 高い高いところへ
そうすれば ふたりのこれからも
みえるかもしれないね
手をはなしたすきにほら
それぞれせおうものふくらんで
あのころみたくいつでも そばにいれたら
はなればなれで 眠る夜はふたりを
すこしずつ強くしてくよ
すこしずつ強くなれば
深いところへもぐろう
まっくらやみ 深い深いところへ
そうすれば ほんとうのこと
わかるかもしれないね
手をふるよ また今度ね
君が見えなくなるまで
あのころみたくいつでも そばにいれたら
はなればなれで 眠る夜はふたりを
すこしずつ強くしてくよ
すこしずつ強くなれば
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました