台風前。

台風が来るらしい。
世の中なんかバタバタしてる。
そうか、もうそんなものが直撃する季節だね。
う。
夏フェス大丈夫かなぁ。
外だけに、かなり心配ではある。
金払ってるんだからね、こっちは。
今日は、部署の先輩を囲んで飲む、ってな予定だったんだが。
先輩が、風邪で早退してしまい、あえなく断念。
残念ねぇ。
来週にリスケ。
とはいえ、折角予定空けてるのに、みな素直に帰るわけもなく。
時間通り、新宿に集合を掛けられる。
うむ、行きたい。
しかし仕事が…。
進捗しだい。
がんばる。
ちょっと打ち合わせ行って、戻ってきたら、20通くらいメールが溜まってた。
いま回線細いからしんどい。。。
しかしなんか嬉しい寂しがり屋のO型。
ざくっとオフィスから逃げ出す。
逃げるが勝ち。
新宿「つな八」。
てんぷら。
4人で妙なテンションで食い続ける。
ダメな社会人。
なんか勢いでカラオケに。
同期の女の子は渋ってたが、結局来る。
アナタなんだかんだ付き合いいいね。
エライね。
あぁぁあ喉痛い。
大学の後輩とメール。
いいノリでウケる。
はは。楽しみだなぁ。
ゆっくり歩きますわ。
明るいとこ目指してさ。
----------------------------------------------------------------------
every little thing every precious thing / LINDBERG
震えるつま先 高なる鼓動
何度も何度も胸に手をあててみた
見えないハードルにつまずいた時
あなたの気持ちが少しでもわかりたくて
スタジアムに響き渡る歓声を吸いこんで
あなたはゆっくり立ちあがる
every little thing あなたがずっと
追いかけた夢を一緒に見たい
every precious thing 奇跡のゴール
信じて今大地を踏み出した
風より自由にかけ抜けていった
何度も何度もあなたの名前叫んだ
ためらいも限界も孤独も消えてゆく
永遠をあなたにとき放つ
every little thing きっと忘れない
土をける音 うでに光る汗
every precious thing いつか記憶が
その涙をかわかしていっても
every little thing かけがえのない
あなたのことをここで見ていたい
every precious thing 止まらない時の中の1秒に
きざみつづけて いつまでも
every little thing あなたがずっと
追いかけた夢を一緒に見たい
every precious thing 奇跡のゴール
信じて今大地を踏み出した
every little thing かけがえのない
あなたのことをここで見ていたい
every precious thing 止まらない時の中の
1秒にきざみつづけて いつまでも
----------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました