青学優勝かぁ。

順当勝ちなんかなぁ。
早稲田はベスト16でした。
入れ替え制が主流の他の大学リーグと違い、東京六大学ってのは六校だけしかない。
伝統の力で、未だに一線級のプロは輩出してるけど、やはり一歩間違えればめっちゃ弱くなる。
難しいところで。
青山学院の所属する、東都大学リーグは、所謂東京六大学リーグに参加しようとして
できなかった大学が集まったリーグなわけで。
とはいえ、20校以上が所属し、国内屈指の伝統を持つ大学リーグ。
実力あって当然なところはある。
Destiny’s Child解散だって。
しょっちゅう解散噂に出てたからなぁ。
そっか。
つか、洋楽疎いしよくわかんないや。
ちょっと、今までの給与明細調べて、どんだけもらったか調べてみたり。
まだ完全じゃないが。
んー。
こんなもんかぁ。
というか、逆に無駄遣いがはっきりとわかるね。
いよいよ良くない。
もーちょっと貯めるとか、運用とか、考えないと。
余裕があるのは今のうち。ってか。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.76
Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ / Yen Town Band (1996、Epic Records)
岩井俊二監督監督作品「スワロウテイル」に登場するバンド、「Yen Town Band」による作品。
映画中の架空バンドによるリリースだが、主演のCharaがVo.をつとめていることもあり、
大ヒットした。
劇中のシーンを多用した、印象的なクリップ。
岩井監督だけあって、全編モノクロでありながらどこか透明感がある。
小林武史作曲・プロデュース作品でもあり、MY LITTLE LOVERも2001年にセルフ・カヴァーしている。
クリップもあります。
今でも、Charaのライブには必須の楽曲だけれど、もうそのパフォーマンスってほんと素晴らしい。
まじ感動します。
機会があったらぜひ、見てください。
Yen Town Band「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」
止まった手のひら ふるえてるの 躊躇して
この空の 青の青さに心細くなる
信じるものすべて ポケットにつめこんでから
夏草揺れる線路を 遠くまで歩いた
心に 心に 傷みがあるの
遠くで蜃気楼 揺れて
あなたは雲の影に 明日の夢を追いかけてた
私はうわの空で 別れを想った
汚れた世界に 悲しさは響いてない
どこかに通り過ぎてく ただそれを待つだけ
体は 体で 素直になる
涙が止まらない だけど
ここから何処へいっても 世界は夜を乗り越えていく
そしてあいのうたが 心に響きはじめる
ママのくつで 速く走れなかった
泣かない 裸足になった日も
逆さに見てた地図さえ もう 捨ててしまった
心に 心に 魔法があるの
嵐に翼ひろげ 飛ぶよ
私はうわの空で あなたのことを想い出したの
そしてあいのうたが 響きだして・・・
私はあいのうたで あなたを探しはじめる
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました