ぼーっと。

ぼーっと過ごす。
朝起きて、気づいていたら壊れて修理に出したノートPCが返ってきていた。
はやっ。
1週間で帰ってきた。
やはり、マザーボードの故障らしい。
ってさ。
なんでそんなとこ壊れるのさ。
こっちは大損害だよ。
ほんとに。
あぁぁ。
まぁ、とりあえずタダで修理できてよかった。
東京は雨。
だいぶムシムシしてきたね。
これから梅雨かぁ。
本番だなぁ。
親を新宿まで送り、ついでにヨドバシカメラ。
ウイニングポスト7を買ってしまいました。
今回は、皇帝シンボリルドルフが三冠をとった年から始まるそうで。
ってことは、様々な名馬と戦っていく、ってことね。
いいねーいいねー。
シンザン系を確立しちゃる。
夜、同期と飯食って同期の家に。
ぼーっと、ロマンシングサガを見る。
あー。
ゲームやる意欲が出てきた。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.67
銀河 / フジファブリック (2004、Capital Music Co./TOSHIBA EMI)
いよいよフジファブリックも火がついてきたんでしょうか。
がんばれ足立君。
めちゃ聞かせるナンバーなんだが、とってもフザけたクリップ。
なんだこの踊り。なんだこの女子高生。
志村ワールド?
どうもフジファブリックのクリップって、どこか見た風景が広がるんで気になる。
どこだろう。
フジファブリック「銀河」
真夜中二時過ぎ二人は街を逃げ出した
「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」
「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」と
「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」
「タッタッタッ タラッタラッタッタッ」と飛び出した
丘から見下ろす二人は白い息を吐いた
「パッパッパッ パラッパラッパッパッ」
「パッパッパッ パラッパラッパッパッ」と
「パッパッパッ パラッパラッパッパッ」
「パッパッパッ パラッパラッパッパッ」と飛び出した
U.F.Oの軌道に乗ってあなたと逃避行
夜空の果てまで向かおう
U.F.Oの軌道に沿って流れるメロディーと
夜空の果てまで向かおう
きらきらの空がぐらぐら動き出している!
確かな鼓動が膨らむ 動き出している!
このまま
U.F.Oの軌道に乗ってあなたと逃避行
夜空の果てまで向かおう
U.F.Oの軌道に沿って流れるメロディーと
夜空の果てまで向かおう
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました