紺碧の空。

めでたく優勝しました。
今頃歌舞伎町のコマ劇前では、「紺碧の空」や「都の西北」の大合唱でしょう。
大学野球の醍醐味の一つは、なんと言っても応援団。
チアとかだけじゃなく、応援団の演舞とかって相当に面白い。
漫才みたいなもん。
母校で言えば、「都の西北」を歌う時の台詞は決まってる。
「この歌はとても素晴らしいものでありまして、これはまさに、第二の国歌とも言うべき存在であります!」
で、第一応援歌である「紺碧の空」だと、
「この歌の威力は素晴らしく、歌えば100%点が入るのであります!」
このバカさ加減がたまらない。
仕事ヒマヒマなので、好き勝手にいろんなプログラム書いてる。
今作ってるのは、プログラムのソースコードをローカルにダウンロードするやつ。
Windows上に簡単に開発環境を作れるWeb系の言語と違い、
あくまでサーバにアクセスして開発するんで、ソースコードって保存するのは面倒なのだ。
数百本のプログラムがあるわけで、どうせならプログラム組んだほうが早いわけで。
はは、絶対納品物とかにはならねーな。
ま、どーでもいいんですが。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.63
EVERY / 星村麻衣 (2005、Sony Music Associated Records)
星村麻衣の9thシングル。
いつの間にやら「笑っていいとも!」にも出て、有名になったね。
音大出身の実力派。
ピアノを弾くシーンがクリップでも多く、この作品でもとても多い。
最近は「星村麻衣」ではなく「Mai Hoshimura」の名前が多いが、なんででしょ?
星村麻衣「EVERY」
ねぇいつからだろう? 視線を注ぐ先に
他の誰でもなく いつもあなたが居る
さっきまでの雨が うそのようにあがって
星が流れ 胸は震えた
あなたの甘い声 潤んだその瞳も
全部 全部 あたしが独り占めしたいよ
ねぇ どうしたらいい?あなたの目の前では
頬が紅く染まり 微熱に冒される
雲の隙間から 金色の三日月
少しだけ 勇気を下さい
あなたが恋しくて その手にすぐ触れたい
ずっと ずっと 近くで感じたいの
きれいな花束も 眩しすぎる指輪も
全部 全部 いらないのただあなたが欲しい
数えきれない程 あなたを知りたいの これからも…
あなたが恋しくて その手にすぐ触れたい
ずっと ずっと 近くで感じたいの
あなたの甘い声 潤んだその瞳も
全部 全部 あたしが独り占めしたいよ
きれいな花束も 眩しすぎる指輪も
全部 全部 いらないの あなたが全て
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました