肉肉肉。

筋肉マンて、たぶん20代前半はもうキツイよな。
自分だって結構キツイし。
確実に時代が流れてく、って感じがする。
はは。
ここんとこ、お客さんの問い合わせが凄く多い。
対応に忙しい。
しかしなぁ、力ついてるんかねコレ。
実感どころか、嫌気が指すほうが多い。
やりづれー。
4/29に行われる、仙台の野外フェスティバル「ARABAKI ROCK FESTIVAL」がすげぇことになってる。
・忌野清志郎 &NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
・UA
・グループ魂
・つじあやの
・東京スカパラダイスオーケストラ
・HEATWAVE
・MONGOL800
・麗蘭
・ELLEGARDEN
・GRAPEVINE
・THE BACK HORN
・Theピーズ
・the pillows
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・easternyouth
・エレファントカシマシ
・銀杏BOYZ
・KEMURI
・曽我部恵一
・夢弦会(津軽三味線)
・ACIDMAN
・大西ユカリと新世界
・勝手にしやがれ
・KOOLOGI
・GO-GO KING RECORDERS feat.堂島孝平
・ROSSO
・ART-SCHOOL
・ジャパハリネット
・スクービードゥー
・ストレイテナー
・セカイイチ
・つばき
・椿屋四重奏
・風味堂
・THE PRIVATES
・MO’SOME TONEBENDER
・LOST IN TIME
・SPARKS GO GO
・高野寛with原田郁子
・THE NEATBEATS
・PEALOUT
・bonobos
・Polaris
・POLYSICS
・THE MICETEETH
・クラムボン
・smorgas
・the band apart
・bloodthersty butchers
・RIZE
・LOSALIOS
すげえぇぇっ
なんだこのメンツ!
ほぼ仙台上陸決定。
行くしかねぇ。
しかし、コレに行きたいって思うヤツ周りに全然いないなぁ。
もったいない。
前夜祭から後夜祭まで、かなりアツイ。
行きたい人募集中。
焼肉に行く。
安い。
安い。
いいねー。
------------------------------------------------------------------------------------
PV no.8
sailing day / BUMP OF CHICKEN (2003、TOY’S FACTORY / LONGFELLOW)
バンプの6thシングル。
見てのとおり、アレはワンピースのルフィです。
この曲、ワンピースのアニメの主題歌。
実際、歌詞も海賊というか海を思い起こすし、プロモーションビデオもルフィ出てくるし、おもいっきりタイアップ色が強い。
でも、いかにもバンプらしく、男の子っぽい。
なんか勝手に千葉で撮影したんじゃないかなぁとおもってたりする。
だって背景が幕張っぽいし。
メンバーが演奏してる隙に、ルフィやらショッカーみたいなやつやら女子高生やら、いろんな人が走り抜けてく。
ちょっとおばかな感じだけどカッコイイ。
さすが番場秀一。
番場さんサイコー。
BUMPBUMP
目を閉じたその中に 見えた 微かな眩しさを
掴み取ろうとした 愚かなドリーマー
伸ばした手は 閉じた目に
写らなくて 途方に暮れる
射程距離から 随分遠く 滲む
どうにかまだ 僕は僕を 辞めないで生きている
たった一度 笑えるなら 何度でも 泣いたっていいや
精一杯 運命に抵抗
正解・不正解の判断
自分だけに許された権利
sailing day 舵を取れ
夜明けを待たないで 帆を張った 愚かなドリーマー
数えたら キリが無い程の 危険や不安でさえも
愛して迎え撃った 呆れたビリーヴァー
目を開いたその先に 見える 確かな眩しさが
空になったハートに 理由を注ぐ
そうしてまた 僕は僕の 背中を押していく
たった一つ 掴む為に 幾つでも 失うんだ
精一杯 存在の証明
過ちも 間違いも 自分だけに価値のある財宝
sailing day 舵を取れ
哀しみも 絶望も 拾っていく 呆れたビリーヴァー
誰もが皆 それぞれの船を出す
それぞれの見た 眩しさが 灯台なんだ
そうだよ まだ 僕は僕の 魂を持ってる
たった一秒 生きる為に
いつだって 命懸け 当たり前だ
精一杯 存在の証明
敗北も 後悔も 自分だけに意味のある財宝
sailing day 舵を取れ
冒険の日々全て 拾っていく 呆れたビリーヴァー
精一杯 運命に抵抗
決して消えはしない 僕だけを照らし出す灯台
sailing day 舵を取れ
嵐の中 嬉しそうに 帆を張った 愚かなドリーマー
誰もがビリーヴァー
永遠のドリーマー
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました