JJ飲み。

あぁぁまた昼近くまで寝てもーた。
なんか悔しい。
早起きしたいのだ。とにかく。
今日は特にやることなし。
お暇な一日。
ゆえにやらないで放っておいてあることを色々。
やりだすとキリがない。
夕方。
久しぶりに渋谷で大学の友人と飲む。
自慢じゃないがあんま友達少ない。
だから男女超えちゃってる女友達というと、もう彼女とあと数人しかいないんで、貴重。
とはいえ、会うのは久しぶりだなぁ。
たぶん1年以上会っていない気がする。
1年か。
どんどん年取るわけだ。
それにしてもがんばってますね。
気概が感じられる。
女の子って大変だ。
バカ話。
生きるって難しい。
そんな感じ。
早めにスタートしたんで切り上げも早い。
帰りがけ、タワレコによってCD買っていく。
あぁぁまた出費。
いかーん。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.5
ファンタスティポ / トラジ・ハイジ (2005、ジャニーズ・エンタテイメント)
今書かないと絶対書かない気がする。
とはいえ既に旬は過ぎちゃったけど。
堂本剛・国分太一W主演の映画「ファンタスティポ」から出たユニット。
国分太一の気味悪い笑顔のダンスがなんともいえない。
さすが、コメディ?だけあってプロモーションビデモも完成度が違う。
アルマジロくんもばっちり。
後は慣れです。
映画見てないのでよくわからないのだが、Music Stationでバックバンドをやってたおっさんたちは、アルマジロ社の社員なのですか?
とりあえずこの作品、ジャニーズっぽさ前回で、踊り踊り。
ただカッコよさを追求してないのでは面白い。
うーん、ステキだ。
トラジ・ハイジ「ファンラスティポ」トラジ・ハイジ「ファンラスティポ」
あの頃 俺たちはいつも
何かを 追い続けていた
全てが 輝きに満ちて
悩んで 迷って
楽園の 隣の この世界で
指先に 触れては すり抜けてゆく
その風を
Oh yeah yeah yeah yeah
ファンタスティポ
切ない眩さで
見たこともない 花が咲く
Oh yeah yeah yeah yeah
ファンタスティポ
今でも俺たちは
忘れていない あの頃の気持ち
君を連れてく
ファンタスティポへ
いつしか 大人になってて
現実はどこか冷めてて
あの日の 旅の目的地は
こんなとこじゃない
永遠に 堕ちてく 夢の果てで
待っている 誰かの 呼ぶ声がする
この風に
Oh yeah yeah yeah yeah
ファンタスティポ
甘い誘惑に似た
痛みのあとの 衝動さ
Oh yeah yeah yeah yeah
ファンタスティポ
今から俺たちの
夢がはじまる あの頃のままさ
君を誘うよ
ファンタスティポへ
Oh yeah yeah yeah yeah
ファンタスティポ
切ない眩さで
見たこともない 花が咲く
Oh yeah yeah yeah yeah
ファンタスティポ
今でも俺たちは
忘れていない あの頃の気持ち
君を連れてく
ファンタスティポへ
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました