引きこもり。

全然家から出なかった。
なんかすげー引きこもりたい気分で。
あんまりゆっくり時を過ごせてないからなぁ。
ずっとiPodかけてた。
見たいライブいっぱいあるな。
カウントダウンジャパン行こうかやめようか。
うーん。
迷う。
人いっぱいだろうしなぁ。
行きたいのは初日だけだけど。
TRICERATOPS見たいなぁ。
最近サーバの転送量がすごいことになっている。
デカイファイルなんて何も置いてないのに。
どーも、原因はmsnとか、検索エンジンのロボットのせいらしい。
一日中何百とアクセスしてるっぽい。
そういえば、最近異様に検索当たりがいい。
しかも、トップページじゃなくて、日記に。
「とさか倶楽部」で検索すると真っ先に出やがる。
毎日更新してるからか。
うーん、ハタ迷惑。
明日は結構天気が悪いらしい。
もしかしたら、上司から呼び出し食らうかもしれないが。
あー。
まぁ、仕事ならいいけど。
社内接待は絶対拒否。
ほんと腹が立つ。
人を何だと思ってるんでしょ。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONに「海岸通り」って曲がある。
ソルファに入ってるやつ。
海岸通りって聞くと、どーも築地あたりから品川の方まで通っている、海岸通りという道を思い出してしまう。
首都高の下をずーっと続いていくんだけど。
なんてこと無い道だけど、東京湾の倉庫街をそって走るわりに空いてるのでよく使う。
どこか潮の匂いがする都会の道路。
曲で歌われている内容とは大分違うが、これはこれで趣きがあると思う。
-------------------------------------------------------------------------------------
海岸通り / ASIAN KUNG-FU GENERATION
夕陽で朱に染まる 寄せては返す記憶
今日という束の間の永遠だけ此処に刻む
丘から見下ろせば 青い海 春が霞む
桜の並木では花びらと君が笑う
あれがない これもない
どんな希望も叶えたい欲張り
そんな僕らの足りないものだけそっと包むように
夕凪の最後には優しく揺らぐ風
海岸通りに春が舞う
すれ違うこともはみ出すことも
恐れていないよ
どこにいてもただ願っている
あれがない これもない
どんな希望も叶えたい欲張り
そんな僕らの足りないものだけそっと包むように
夕凪の最後には優しく揺らぐ風
海岸通りに春が舞う
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました