夜のお台場。

今日はホントにヒマヒマ。
これだけヒマだったのも久しぶり。
いいのかなぁ。
ぼーーーっとしてた。
しょうがないんで、GREEで、他の人の紹介文書いたり。
ウィキペディアを書き込んでみたり。
何やってるんでしょう。
ま、一応仕事もやってましたよ。念のため。
夜、今日はいつもよりもわりと早い便で羽田へ。
羽田は、ANAだと新ターミナル。
初めてだ、ドキドキ。
結構、荷物受け取りのとこまで距離がある。
しかもずっと、ケータイがつながらない。
なんだよなんだよ。
到着口までずっと不通。
キレイなんだけどねぇ。
家に帰ってから、車で銀座へ。
ちっと、本社やお台場の夜景を取りに行く。
う。
あんまキレイじゃないな。
時間が遅すぎるか。
24時回ってるもんなぁ。
-------------------------------------------------------------------------------------
サービス / 東京事変
怖じ気付いて触れもしない耳にそっと囁くんだ
若さ故の淫らな銃撃てばきっと心地好いと
さあご覧遊ばせ
曇り無い眼がいまに匂引かすしどけないこの実を
過ぎ去っていく時間に従順なだけさ
“邁進”其れ以外何一つ分からない
するとこうだ
「何かご不満?ディスプレイは頗る綺麗よ。」
此処まで来て醒める萎える
意図は冗談 稚児の遊戯
ルルルル縷縷縷縷るシュールレアリスム超現実主義
不知顔で高飛びしろ!
でも机上に高がアイコン二つ三つ未々嘘
色違いのラベル順に並べ替えてばれぬ本体
さあご覧遊ばせ
味気無い利き手もいまに泡吹かす新たなお客様
最早お金では起動も致しません
“献身”其れ以外愈々分からない
是ぞ当たり前 革め朝飯前
右手左手あられもないこの身は果敢無い現し身
棄ててなんぼだと言う?
知らない 分からないから見舞ってくれる
さあ「骨抜きに」
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました