テンション。

サムイ。
一気に真冬になったよう。
慣れたとかそーゆう問題じゃないな。
サムイもんはサムイ。
かなり休もうかと思ったが、そうもいかず。
がんばって出社。
それにしても、がんばって出社しても疲れることばかり。
1年経っても、精神的な戦いには変わらない。
しかし、大丈夫かなぁ。
軽いキッカケでどーんと行っちゃいそう。
お昼に、今月末で退職する先輩とご飯を食べる。
ひとつ上で、とっても良くして貰ったので寂しい。
残念だなぁ。
転職か。
大変だろうけどがんばってください。
しかし、ホント考えちゃうね。
狭い世界だと疲れる。
一刻も早く帰りたい。
とりあえず、寿司を食いに行く。
安いよね、回転寿司は。
ちょっと、GOING UNDER GROUNDのライブに行こうか迷ったんだが、結局やめた。
うん。
眠いし。
また、どっかのフェスとかで見れるだろうし。
しかし、今週はなんだか長いなぁ。
つか、さっき同期から、「本社に矢田亜希子が着てた!」と言う電話がかかってきた。
なぬっ!!!!!
くおおー。
いいなぁ、本社。
今、イルミネーションやってるからなぁ。
ラスト・クリスマスの撮影か?
くそう。
かなり悔しい。
くそう。
東京帰りたいぃぃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました